幸せになる道のり


by iikinako
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お部屋の模様替え2

今年も家具が一つ増えました。昨年はレンジ台を無印で購入したのですが、となりには引出しきのボックスでしたが、ごちゃごちゃしてたので、おもいきって帆布バスケットのスチールユニットシェルフをおそろいでそろえてみました。
c0200760_20283961.jpg


棚の上には幸せを呼ぶクローバーとワイルドストロベリーの栽培セットがかごに入って売っていたので即ネットリトルリーフで注文しました。このふたつが咲いたら素敵な人と出会えたり、一年後には結婚できたりするらしいです。
幸せをみんなに与えてあげれるようにクローバーとワイルドストロベリーを咲かせていきたいとおもいます。
c0200760_20292589.jpg

食器棚の上にはまたまたナチュラルキッチンで購入した百円のかごを並べていろいろいれてみました。
c0200760_2029501.jpg


ランキングに参加しています。
1クリック宜しくお願い致します
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
[PR]
by iikinako | 2009-10-03 20:46 | お気に入り