人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せになる道のり


by iikinako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

不思議な夢

今日職場の人から、きなこの夢をみたと言われました。

とってもリアルな夢なので、きなこをみてへんな感じだというのです。

内容をきいてみたら、なんとびっくり\(゜ロ\)(/ロ゜)/

きなこのイメージングした夢が彼女の眠りの夢の中で現実になっているじゃありませんか!!

きなこは彼女にありがとうといってしまいました。

彼女はきなこのブログも叶えたい夢も何もしりません。

なのに彼女の夢の中できなこの叶えたいことが、叶うなんて、なんて不思議な事でしょう。

でもとってもうれしかったのです。

何か月か前にも、違う友人が、きなこの夢をみたと(・.・;)

でもその内容も事細かく覚えていてくれていて、

きなこが望むべき夢だったのです。眠りの夢なのに、現実におこりそうな・・

いや、おきてほしい夢だったので、その時もうれしかったのを覚えてます。

でも彼女は私のことを一番知っていてくれてる人なので、

そうなったらいいのに・・・と思ってくれていたから、

そういう夢を見たのかなとその時はおもったんですけどね。

でもその時もうれしかったんですよね。本当におきそうな気がして(^^♪

不思議ですよね。きなこは全然見ないんですけど(-"-)

布団にはいったらすぐ寝ている・・・そしてすぐ朝が(-_-;)


ランキングに参加しています。
1クリック宜しくお願い致します
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
by iikinako | 2009-10-16 22:56 | 言葉