幸せになる道のり


by iikinako
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

YELL

きなこの友達に高校生の女の子がいます。

彼女は小さい頃から音楽が好きで、ピアノを今でもつづけています。

きなこは彼女の影響で、葉加瀬太郎さんの曲を大好きになりました。

彼女は音楽関係の道に進みたいと思っているようで、

そのために、バイトをしたり、年上の人のバンドに参加したり、

英会話を習ったり、自分の音楽を生みだそうと、一歩を踏み出しているようです。

夢に近づくために、今できることを頑張り、色々な企画に応募したりしているようです。

弾きたい曲がありすぎて、自分で楽譜が買えないので耳コピしたり、

いろいろと工夫して前に進もうとしているようです。すると、周りが変わってくるんですよね。

彼女の夢を応援して力になろうとしてくれる人が現れたり、

いろいろなCDを彼女に貸してくれる人があらわれたり、

演奏できる場所がめぐってきたりなど・・・。

彼女の話を聞いていると、きなこは高校生の時何をしてたんだろうって思っちゃいました(-_-;)

早く夢を持てた人は早く夢に近づけるのかもしれませんね。

彼女の夢が叶うこと祈ってYELLを送ります。016.gif


そしてきなこも、忙しさを言い訳に、

やりたいことがあるのに逃げたり、めんどくさか゛って、

後回しにしたりするのは辞めたいと思いました。

せめて休みの日には、計画をたてて毎日一つでもクリアしていこうと思います!

ランキングに参加しています。
1クリック宜しくお願い致します

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
[PR]
by iikinako | 2009-10-19 18:03 | その他