幸せになる道のり


by iikinako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

癒されてきました。

今年最後にずっと行きたかったコンサートに行ってきました。
葉加瀬太郎ちゃんのコンサートです。

きなこは初めて太郎ちゃんのコンサートに行ったのですが、
あまりに年齢層が子供からおじいちゃん

おばあちゃんまで幅広いので、驚きました。

きなこは1Fの前の席だったので、とっても良く見えました。

照明もよくて、太郎ちゃんのバイオリンの音色とマッチしてて、いやされました。

最新のアルバムの中の曲をしてくれたのですが、きなこの大好きなSARAを演奏してくれて、

ここにアコーデオンがあったらもっとよかったんだけど・・・


太郎ちゃんの音色は力強くて優しくて、透き通ってて生で聴けて本当に幸せでした。

特別ゲストも二人きてとても盛り上がり、最後は情熱大陸で総立ちです。

きなこにとってご褒美のようなコンサートでした。

 
c0200760_2373215.jpg
c0200760_2393075.jpg

















c0200760_23124745.jpg


ランキングに参加しています。
1クリック宜しくお願い致します

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
[PR]
by iikinako | 2009-12-28 23:21 | その他