幸せになる道のり


by iikinako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

感謝を込めて

きなこブログを見てくれて、刺激をうけたり、頑張ろうと思うっていうメールもらってうれしく思います。
ありがとうごさいます。

このブログも幸せになる道のりという題名ではじめました。でもなかなかたどり着けないきなこです。

日々頑張っていても、悲しい時も前向きになれない時も、何にも手に付かないときも、イライラしてる時も、何もかも上手くいかなくて八つ当たりする時も、目に見えるものとして形になってる人がうらやましく思う日も、見えない未来に不安を抱いてる日も・・・でも目には見えないかもしれない、形として手にはいれられないかもしれない。だけど今日までの足跡はちゃんと地に刻まれてる。
そしてこのブログにも・・・そう自分を信じてまた頑張っていきます。

今年もきなこのおきに入りをたくさんのせていけるように。きなこの料理もお菓子も、もっともっとのせれるように、いろんなところに行ったり、本を読んて゛そして自分が感じたことを伝えられるように、
そして素敵な人に出会って人の好さを伝えていけるように、好きだなと感じたことを沢山伝えていけるようにします。

先日、自分の事ではないのに、自分以上に喜んで興奮して、褒めて自慢していた姿をみました。
その子はもう何年もその友達が大好きで、その子の喜びは自分の喜びで、ナミダまで流して
喜んでくれた事もありました。その姿を遠くから見ていたきなこですが、まっすぐで、無償の愛ってこういう事なのかなって、お互いの生き方もすべて応援したり、サポートしあえてきたんだなって
だからこんなに自分のことのようにすごく喜んでくれるんだろうなって、とてもうらやましくおもいました。
大好きと思える人って一生のうち何人も出会えないですよね。

きなこもお互いの生き方や仕事を応援しサポートしあえる相手になれるよう、そしてきなこのこともそう思ってくれる人に出会いたいと思います。


ランキングに参加しています。
1クリック宜しくお願い致します

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
[PR]
by iikinako | 2010-01-07 00:02 | その他