人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せになる道のり


by iikinako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9年か・・・

先日友人とテレビの話をしてて、

9年間毎日3時間続けていたら形となって現れてくるって

スポーツ選手もそうだし、有名な人はみんな毎日努力してるんだねって話しをしていました。


次の日新番組曲げられない女

のテレビを見ていたら、9年間毎日勉強して次が9回目の試験だと・・・

絶対受かるなと・・006.gif

でもその前にプロポーズやら、給料アップやら、甘いささやきが・・・

神様が試しているのねと思いながら見てました。

きなこの勝手な感想ですが・・・でもやっぱり断った彼女は偉い!

きなこも彼は彼女の事本当に応援してたのかな?って本当に好きだったのかな?って、

きなこが男なら次の試験うかったら結婚しょうって言うけど・・・

お母さんだけは信じて応援してくれてたのには感動しました。007.gif

何年つきあっても自分の本心をお互いさらけ出さないと、

どちらかがどこか我慢してたりするとやっぱりすれ違ってくるんだなって・・

優しいってその人の事を受け入れることかもしれないけど、

そこに自分との価値観とか温度とかちがってくるとすれ違ってくるのかな?

きなこも別れる時に言われたこと想い出しました。本当はもっと二人の時間がほしかったって

9年間あきらめずに続けていく事は並大抵ではできないことだと思うのです。

きなこなんてちょっとがんばって形にならないからって落ち込んだりするのに、

9年間好きなワインを飲まないで我慢してる

彼女はすごい!

全てタッパに入れて作り置きして節約してる

彼女はすごい!

見習わないといけないとこが沢山あって次回が楽しみです♪



ランキングに参加しています。
1クリック宜しくお願い致します

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
by iikinako | 2010-01-19 20:54 | その他