幸せになる道のり


by iikinako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

何もする気がおきないとき

寒いせいか、動けない(>_<)

特に家が寒くて一部屋からでれない(>_<)

いいわけ・・・

いろんな事しないといけないのに、

何をどうしていいののかわからない。

していることと言えば、当たり前のことだけ。

なにもかもはっきりしないせいか、動けないのか。

せっぱつまらないと動けないのか。

それとも心に何かあるのかわからないけど、

動けない。そんな時どうしたらいんだろう・・

無理に動かなくても動かないといけない時がくるまで

今できることしていようと思う。

ゆっくりテレビみてもいいし、ゆっくり料理しても

ゆっくり寝ててもいいかな?

でもうなされる夢みたりする・・・(-_-;)

今いろんなことが宙ぶらりんの状態なんだと思う。

だから心に余裕ももてなくて、悲しくなったりする。

やっと少し明かりが見えてきたのになんでだろう。

きっといろんな気持ちがまじってしまったんだな。

こんなきなこだけど、霧が晴れた日が

必ず来ると信じて少しづつ今できることしていきます。


ランキングに参加しています。
1クリック宜しくお願い致します

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
[PR]
by iikinako | 2010-02-01 22:22 | その他