幸せになる道のり


by iikinako
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

捨てる

温かくなったせいか、少し行動しようと思いはじめたきなこです。

まずは物を捨てることにしました。

今までとはちがって本当に必要な物以外捨てることにしました。

気に入ったものの中で生活したいと思い続けてきたけど、

捨てるには勇気のいることだったりして、

でも今回は本当に大切なもの以外全て捨ててみようと思います。

過去にこだわらず、ゼロから初めてみようと思います。

たった二部屋掃除しただけで、こんなにごみがでるとは(-_-;)

いつのまにか物もたまっていくんですよね。

心の中にもいろんな事がたまっていくのと一緒で、

一度空っぽにしたら新しいものが入ってくるのかもしれないですね。

そして本当に大切なものが見えてくるのかもしれないですね。

最近ずっと願っていたことが、少しづつ形になって叶ってくれました。

少しずつ前に進んでいけてるのかなってうれしく思います。

でも願いが叶う時ってその人だけでなく

周りの人の思いが重なって願いが叶うのかな?って思います。


そしてちゃんといい時期に叶うように見えない力が動いている気がします。

どんなに強く思っても、どんなに頑張っても駄目な時はそれなりに理由があったんだろうなって

過去を振り返ると思います。

その時はどうしてって悲しんだりしたけど、

今はこの時期にちゃんとなるようになってたんだなって

思えるようになりました。

そして勇気も湧いてきました。

きなこの願いはまだまだあるけど、きっとそれもちゃんと準備が整って

一番いい時期に叶うんだって信じることができたことです。

ここまでくるに何年かかったんだろうって、でもどんなに時間がかかっても

本当に自分の求めてたものにだどり着けるなら、頑張れる気がします♪


ランキングに参加しています。
1クリック宜しくお願い致します

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
[PR]
by iikinako | 2010-02-25 23:02 | その他