幸せになる道のり


by iikinako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

引っ越ししました

三月の終わりに引っ越しをしました。

以前からこの場所で、自分の気に入った物の

中で生活したいと思ってきたので、本当に必要なもの以外

すべて処分してきました。

今まで使っていた家具や小物類はリサイクル

に出しました。

捨てるだけでも大変なのに、とりに来てくれてその上お金まで

頂けるなんてなんてうれしい限りです

リサイクルショップも見積もりもしてくれますし、安心てす。

引っ越し屋を選ぶなら3件は見積りをとること。

比較して交渉するとどんどん安くなります。


そして今回捨てる物が多すぎて、知りあいに頼むのも気を使うので、

シルバー人材センターの方にお願いしました。

安い価格で、色々してくれるので、助かりました

本はもちろんブックオフに持って行きました。


この引っ越しは仕事も忙しかったので、とても大変でした。

でもなんとかここまでこれて、ほっとしてます。

そして周りの人に良くしてもらって送りだしてもらえたこと

とっても感謝してます。

また1から頑張ろうって思えました。

まだ人を呼べる家にはなっていませんが、

早く友人を呼んでおもてなしできるようにしていきたいと思います。




ランキングに参加しています。
1クリック宜しくお願い致します

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
[PR]
by iikinako | 2010-04-10 22:06 | その他