人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せになる道のり


by iikinako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スタート

先日髪をばっさり切りました。

長かった髪を切ったのは9年ぶりの気がします。

みんなからの反応は・・・・不評でした(T_T)

特に男性の人にはなんで切ったの?

失恋?前の方か゛良かったという反応でした。

なんか心のモヤモヤを髪を切ることで、断ち切れるというか

心の持ち方を変えれるというかそんな理由できったんですけどね

髪はまた伸ばしていこうと思いました。


観葉植物の鉢を白い陶器に変えてみました。

安かった観葉植物が高く見えておしゃれになりました。

このたび引っ越しを期に風水的にも色や物にも考えてみました。

南には一対の観葉植物ということで、同じ大きさの鉢に入れて

四つ葉とワイルドストロベリーを飾っています。


スタート_c0200760_10422188.jpg

これはよつばのクローバーです。

今でも水さえあげれば元気に咲いてくれてます。

でも三つ葉ばかりですけど・・・(^'^)







スタート_c0200760_10534994.jpg
これはナチュラルキッチンで100円で購入したもの。

どんどん大きくなってビックリです。









スタート_c0200760_10565059.jpg
なんどもでてますがペンジャミン

380円で購入したのにここまで大きくなりました。





 

スタート_c0200760_1153765.jpg
そして幸せを呼ぶワイルドストロベリーを

種からそだててもうすぐ花が咲きそうです。






また植物から元気をもらいまた女磨きに励みます(^_-)-☆




ランキングに参加しています。
1クリック宜しくお願い致します

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
by iikinako | 2010-04-12 11:13 | その他