幸せになる道のり


by iikinako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

久しぶりに・・・

久しぶりにカラオケに行きました。

そして久しぶりに盛り上がって心から楽しかったと思えた一日でした。

みんな色々な事かかえながら生きてるんだけど、

この日はみんな忘れて昔にもどって懐かしい歌をうたいまくりました。

きなこは下手ですが、上手いとか関係なく盛り上げてくれて、

食べて飲んで笑って歌って、何年ぶりかなって感じでした。

きなこはいつも会計役とか介護役になるので、

職場のみんなと行ってもこんな気持ちになれなかったけど、

今回は気を使わないメンバーだったせいか

盛り上げ役がいてくれたからかな?

その人のおかげでみんなが楽しめた一日でした。その人に感謝です。

地元の仲間と飲んで歌ったぶりかな?

自分が楽で自分らしくいれる時が一番幸せなのかもしれないなって・・・

いつも気を使って人の世話したりする自分も自分だけど、やっぱり楽でいつも笑っていたい!

心の底から楽しいとみんな素直になれるんだなって感じました。

赤・黄色・緑・茶色・ショッキングピンク・っていろんな色があったけど、

みんなが一つになった一日でした。


ランキングに参加しています。
1クリック宜しくお願い致します

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
[PR]
by iikinako | 2010-05-09 20:51 | その他