幸せになる道のり


by iikinako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

タイミング

先日会社を辞めさせて下さいと伝えてたところ、

時期はもう少し待ってほしいと保留になっていたのですが、

六月の末で会社が解散になることになりました。

あまりに急なことだったのですが、これもタイミングなのかもしれないと。

一度みんな退職になり、新たに再雇用となるようなので、

きっとこれもこの時期に辞めるようになっていたのかもしれないと思いました。

この仕事で社員として働く時も導かれるようになって、辞める時期も決まってたのかなって、

誰にも迷惑かけず卒業できるのも偶然かもしれないけど、良かったと思います。

前向きに考えてきっとこれからもちゃんと何処かにつながっていて、

私の居場所があるんじゃないかと、そして必ず幸せになれるように、

今その道を歩いているんだと信じて頑張ろうと思います。

先日職安に行きました。

以前から気になってたところがまだ募集していたので、

履歴書を送ってみようと思います。

今は自分のPRを作成して面接してもらえるかどうか決まるようで、

もしそこに就職できたらうれしんですけどね。

一番いい時期にいい場所に住めて、

一番いい場所で働けて、

一番いい人に出会えて、

一番大切な人と幸せになれることが今のきなこの願いです

ランキングに参加しています。
1クリック宜しくお願い致します

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
[PR]
by iikinako | 2010-05-27 14:17 | その他