幸せになる道のり


by iikinako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リセット

仕事をやめて10日が過ぎた。

この10日間毎日忙しい日々だった。

楽しい日々もあったし、元気になれた日もあった。

でも最後の日に心の何かがリセットしたいと叫んだ気がした。

自分は変わりたいのに、いつまでも切れない自分がいた。

淋しさや弱さでつながっていたくない、

仕事仲間からメールや電話、飲み会の誘い、

会えば人の悪口や探り、辞めても連絡くれるのはうれしい、

きなこと話したら元気がもらえるとか

前向きになれるっていってくれるのはうれしいことだけど、

きなこは自分の居場所じゃない気がした。

信頼して本心で話せる友人は仕事仲間の中では、何人かだけの気がした。

離れてても、なかなか会えなくても会った時は不思議なくらい話せる。

そんな人に出会えたことはうれしく思う。

きなこにはそういう友人が゛何人かいる。

転勤で遠くにいるけど、何年あえなくてもいつ会っても時間を感じさせない、

て゜もそれが友人のきがする。毎日会えるからじゃないと思う。

きなこのリセットは携帯を変えて本当に必要な人だけ登録しようと思った。

もしかしたら今まで出会ってきた人のなかに

本当はきなこにとって必要な人がいるかもしれない。

今は気がつかないかもしれない。

でも本当に必要な人なら必ずまた出会えると信じてる。

だからリセットすることにした。

これから出会う人はどんな人なんだろう。って楽しみにして・・・


ランキングに参加しています。
1クリック宜しくお願い致します
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
[PR]
by iikinako | 2010-07-11 14:44 | その他