幸せになる道のり


by iikinako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

繰り返し

久しぶりに今までのブログを読み返してみた。

いつも同じようなことで悩んで、やる気が出ないときあるんだなって、

ぐるぐる同じところをまわっている気がする(-_-;)

環境はかわっているのな。成長してないのかな?

自分の気持ちがモヤモヤしてて、そんな時試されているみたいに、

誘いがやってくる・・・

自分自身もそう望んでいたのかもしれない、

気分転換したかっただけだけど、でももう一人の自分が悩みだした。

そして結局断った。きっとその時は楽しめても、

また同じで、違う悩みもついてきそうな気がした。

今までの自分と同じになるのはいやだから、やっぱり自分のモヤモヤを

他の人に解決してもらうことなんて、できないってこと、

前に進もうと思うのに一日もしないうちに後ろに下がる・・・でも答えは一つ。

どこに逃げても答えは自分の中にあるってことも・・・

一年前こんな風に自分がなっていること思ってもなかった。

一年後こんな日がくるなんて夢みたいって思うかもしれない

未来は誰にもわからない、動けないときは誰にでもあるのかもしれない。

船にのっても、、車に乗り換えてもだどり着けない・・・・

今はそんなときなのかもしれない。



ランキングに参加しています。
1クリック宜しくお願い致します
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
[PR]
by iikinako | 2010-08-07 18:58 | その他