幸せになる道のり


by iikinako
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

自然の流れ

物事にはなんでもタイミングがあると思う。

でもこうしたいと思うそのときすぐに実現しないと

上手くいって無い気がして、落ち込んだりした。

でも後から考えれば、あの時動かなくてよかったんだ

って思ったことが何度もあった。

見えない力が動けないようにしてたのか、

少し待てばスムーズに動く時がきて、

すべていい方向に向かったりした。

だから何か不安なことがあっても、

自然の流れにまかせようと思ってた。

そんな時タロットをしてもらう機会があった。

タロットとは自分の気持ちがてでしまうらしい。

そして二・三カ月ぐらいで変わるらしい。

今は無理に動かないほうがいい。

無理に動くと、何かずれて上手くいかなくなる。

今は動こうとせず自然にまかせなさいと・・・

でもきなこは信じてる。

今は動けなくても、どこにたどり着くのか

見えないけど、必ず動ける時がくる。

流れるように進める日がくる

だから今出来ることを精一杯やっていこうと思う。

必要な人も必要な時に必ず現れる。

助けてくれる人も必ずいる。

なにをしてもしなくても、出会う時には出会ってしまう。

早すぎることも遅すぎることもなく、絶妙なタイミングで

必ずやってくる・・・・きなこはそう信じてる。


ランキングに参加しています。
1クリック宜しくお願い致します
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
[PR]
by iikinako | 2010-08-27 22:24 | その他