人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せになる道のり


by iikinako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

40回目

美味しい料理をちゃんと作りたいと

友人と料理を一緒にしてきました。

今回で40回目になりました。

始めのころはデザートは失敗ばかり。

話ししながらやってて分量間違えたり

少し作っただけで満足してたり、

でも少しづつですが、きなこも手ぎわよく

苦痛にもならず、作れるようになりました。

ケーキも一回に二個作るのもスムーズに

作れるようになりました。

まだまだですが、続けてこれたことに嬉しく思います。

一人では続けてこれなかったかもしれません。

一緒にできる友人がいることにも感謝です。

これからもいろいろなメニューを考えて作り続けていきたいです。

今回のメニューは再チャレンジ

太巻きです。

今回はしいたけも高野もかんぴょうも玉子も

美味しくできました。

たこのマリネ

串焼きで鶏つくねとねぎのベーコン巻

40回目_c0200760_19315829.jpg




デザートはガトーショコラです。
40回目_c0200760_19321391.jpg


写真集も作成しました。ただ貼っただけですが、(・_;)
自己満ですが、一つでもちゃんとやれたことに嬉しく思います。


ランキングに参加しています。
1クリック宜しくお願い致します
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
by iikinako | 2010-09-16 19:16 | 料理