幸せになる道のり


by iikinako
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

初めの一歩

新しいことを始めるのに勇気がいる。

若いころはそんなこと考えもしないで、してたような気がするが・・・

年を重ねていくと、新しいことをするのにも勇気がいる。

自分が望んでいたことでも、少し楽をすると楽な道に逃げたくなる。

今までの経験上、目先の楽を選んだら後からその二倍ぐらいの試練が

与えられてきた(>_<)・・・

何か上手くいくときは必ず応援してくれる人が現れたり、

みんながそう思ってくれたりする。そしてスムーズに事が運ぶ。

新しいことをするのに、勇気がいるが初めの一歩頑張ってみようと思う。

ランキングに参加しています。
1クリック宜しくお願い致します
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
[PR]
by iikinako | 2010-09-19 15:52 | その他