幸せになる道のり


by iikinako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

美味しい!麻布かりんと

友人から荷物が届きました、

11月になると毎年中学時代の友達から

プレゼントが届きます。

毎回、おいしいお菓子を一緒に送ってくれます。

今回は麻布かりんとう

でも普通のかりんとうとは違う。

やわらかかりんとメープル
ねぎ味噌かりんと
マヨネーズかりんと
この三種類を選んでくれました。

味は50種類以上あるようです。

マヨネーズかりんとがきなこはお気に入り

でもメープルの入ったドーナッツみたいなかりんとも

美味しかったな。ねぎ味噌も甘くて美味しい043.gif

c0200760_20445897.jpg
友達に感謝です♪

幸せな気持ちになりました。

これはどんな年代の人にも喜ばれると思います。

パッケージもおしゃれ!006.gif

かりんとはいろいろ食べましたけど

ここの商品はただ甘いかりんととはちがって美味しい

機会があれば食べてみてください。

きなこも誰かにプレゼントしようかな?

ランキングに参加しています。
1クリック宜しくお願い致します
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
[PR]
by iikinako | 2010-11-18 20:50 | お気に入り