幸せになる道のり


by iikinako
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

TSUKEMENコンサート

久しぶりにコンサートに行ってきました。

TSUKEMENのコンサートは初めてでした。

思ってた以上に男前で久しぶりにかっこいい053.gif

とおもいました。

三人だけのシンプルなコンサートですが、

当たり前ですが、とても上手くて生で聞けてよかったです。

でもここまでくるのに努力したんだな・・・と

福岡や長野では有名でも東京に来たら上手い人が

沢山いて、挫折して、もうやめようかと思ったと・・・

でも続けてきたからこそ今があって、ここまでこれてすごいなって思います。

才能があっても、運も必要だし、人との縁も大切だと思います。

一人じゃできなくても、何人かのパワーが重なれば何倍にも

なるから、そして応援してくれる人達がそばにいてくれたら

夢も叶うのかなと思います。

ピアノの上手さといいバイオリンの二台のコラボは最高でした。

これからもいい曲を作ったり、いい曲をアレンジして

もっともっとたくさんの人に届けてほしいと思います。

ランキングに参加しています。
1クリック宜しくお願い致します
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
[PR]
by iikinako | 2010-11-22 19:22 | その他