人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せになる道のり


by iikinako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おもてなし料理43回

おもてなし料理41回目
太巻き・・・今回は甘辛くした竹輪をいれてみました。
意外と美味しい!おすすめ006.gif
和風ハンバーグ
具たくさん和風汁

おもてなし料理43回_c0200760_18502619.jpg












おもてなし料理42回目
今が旬のランチ

鮭のホイル焼き
さつまいもご飯
豚汁
なすとピーマンの豚肉炒め
水菜のサラダ
ほうれんそうのおひたし


おもてなし料理43回_c0200760_1851168.jpg












おもてなし料理43回目
にんじんとツナサラダ
きゅうりゆずこしょう
白菜と厚揚げの煮物
茶碗蒸し
味噌汁
お好みチキンカツ
きのこの豆腐甘辛ステーキ

おもてなし料理43回_c0200760_18533479.jpg













今年も残り一カ月です。
あと二回はしたいとおもいます。
振り返ってみたら、自己満足のためかもしれないけど、
大切な人たちに食べて喜んでもらいたい・・・
ちゃんと美味しい料理を作れるようになりたい・・・
そう思ってつづけてきました。
これが何処につながっているのかなんてわからないけど
きなこは大好きな人に食べてもらって美味しい!
って言ってもらえることが一番の幸せです。


ランキングに参加しています。
1クリック宜しくお願い致します
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
by iikinako | 2010-11-29 19:22 | 料理