幸せになる道のり


by iikinako
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

毎日課題が与えられてるなんて・・・


最近日誌をつけていたら、毎日何かしらの課題が与えられてる事に気がつきました。

今までは、頼まれ事を流していたり簡単に済ませていたのですが、一つ一つにちゃんと意味があったのですね。

その事に気がつかなかったんだなと・・・後悔

でも今からでもおそくない!!

追求心のない、きなこでしたが一つ一つの行動に意識を置いて何事にも向き合ってみようと思いました。



そこで、もうすぐクリスマスが来るので、ローストビーフと向き合い、一番美味しいものを作る事にしました!




このような事を考えるようになったのは、尊敬できる周りの人のおかげです。


仕事にしても、料理にしても・・考え方にしてもみんな必死にがんばってここまできたんだなって、思う人との出会いがありまして・・・。


価値観や生き方はちがってもその人達のがんばりも今に繋がっているんですね。


では今からローストビーフ作り066.gifます。
[PR]
by iikinako | 2010-12-14 17:51 | その他