幸せになる道のり


by iikinako
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

幸せの道のり

半年ぶりにブログを再開しました。

この半年きなこの中ではいろんなことがありました。

かけもちの仕事、就職活動、正社員採用、退職、一人旅、無収入・・・

自分のタカビシャな態度、現実の厳しさ、今までの当たり前が

当たり前でなかつた現実。自分に何もないむなしさ

自分の弱さ、お金に振り回された自分、自分自身のことも・・・

この半年でいろんな人に出会い、いろんな場所で

いろんな事に気づくことができました。

頭ではなんとなくわかっていたふりをしていましたが、

現実経験して初めていろんな事に気づきました。

大切なものは何かも・・・・

幸せって目に見えたり、形になるものではなく、

いろんな事に気づけたとき初めてわかるのかもしれません。


他人から見たら、何も変わってないかもしれないけど、

自分自身の気持ちの中では少しだけ変わりました。

そしてやっとブログも再開しようと思えるようになりました。

これから少しづつお気に入りや良かった場所

おいしいもの、幸せを感じたものを紹介していこうと思います。

いろんなとこにぶちあたりながら、ちゃんと幸せな道のりを

歩いているのかもしれません。


ランキングに参加しています。
1クリック宜しくお願い致します
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
[PR]
by iikinako | 2011-09-14 14:46 | その他