幸せになる道のり


by iikinako
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ゆっくりした生活

転職してきなこの生活時間が大きく変わりました。
いつも忙しくバタバタしていたきなこですが、
ゆっくり過ごし、ゆっくり食事をする、時間ができました。
これでお金があればいいのですが・・・(._.)


ゆっくり感じる生活・・・自然な生活をするように
綺麗な景色をみたり、美味しいものをゆっくり食べたり、
気持ちいい空気に触れてみたり・・・
今はそんなことが必要なのかな・・・
パワースポットでも行ってこようかな


今きなこが行きたいパワースポットは・・・
三重県鈴鹿市椿大神社
色々な意味で自分が向かう道を示してくれる強力なパワースポットらしいです。
何か新しい事を始めるときや、運気をリセットしたいときにおすすめみたいです。
何度でもリセットしたいきなこです・・・

ランキングに参加しています。
1クリック宜しくお願い致します
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
[PR]
by iikinako | 2011-10-11 21:48 | その他