幸せになる道のり


by iikinako
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今興味のあるもの

今ほしいもの・・・興味のあるものは
塩麹
昨日カスぺで30日間発酵料理を食べ゜て体質改善されたり、痩せたり・・・
きなこもホントに効果でるのか試めしてみます017.gif


最近体のことを考えるようになり、やっぱり便は毎日出したいと
カイテキオリコ゛
というものを取り入れてみようかと思ってます。

そしてこの季節足の冷えがひどい友人にプレゼントしたいもの
やわらか湯たんぽ足用
でも高い! 14000円ぐらいするので・・・なかなか決心つかず・・・ 002.gif


化粧品で友人から一押しされたのが、
箸方化粧品

化粧水 1000円
クリーム  500円
洗顔 メイク落とし  各500円

値段は安いので、化粧水はたっぷり使えるし、肌ももちもちとのこと
今家にあるものをすべて使い切ってから試してみようかと・・・思ってます001.gif
 
[PR]
by iikinako | 2012-02-08 14:56 | その他