人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せになる道のり


by iikinako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やさしいオーラ

先日楽しみにしていた女性にお会いしました。

自分が想像していたのとは違ったひとでしたが、

話方で、こんなにかわいいと思えるってすごいとおもいました。

きっと内面からてでくるものなんでしょうね

やはり年齢は40代かな?、素朴そうな方で、特別綺麗とかでは

ないのですが、別れるときの印象は可愛い人だなって思いました。

声も可愛い声で、ぶってるわけでもなく、自然体で

とにかくゆっくり、やさしいトーンで話をする方で

なんだかきなこまでやさしい気持ちになれるそんな人でした。

人に会ってこんな気持ちになったのは久しぶりでした。

もっと話をしたくなるそんな人でした。


きなこも楽しみにしていたのですか、相手の方も楽しみにしてくださっていて

やっぱり想いって通じるものなのかな?なんて思いました。

きなこは早口で話すところがあるので、ゆっくり話をするように

心がけようと思います。

年をとってもかわいい女性になれるように・・・053.gif

やさしいオーラを出せる人になりたいです♪

ランキングに参加しています。
1クリック宜しくお願い致します

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
by iikinako | 2012-04-11 00:00 | 言葉