幸せになる道のり


by iikinako
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ジャズフェスティバル

先日ジャズフェスティバルに行ってきました。

アマチュアバンドなのに1600人の観客がこられたようです。

若い人から年配の方までいろいろな方が演奏していたのですが、

きなこが気になったのは、年配の男性がとても楽しそうに演奏していた姿・・・

きっとおじいちゃんとよんでもいいと思うんですけど・・・

その姿みて素敵だな・・かっこいいなと思いました。

きっと仕事しながら好きな音楽をずっと続けてきたんだと思います。

続けていくってことはすごいことですね。

そしてこんなステージで演奏できて、大勢の人に見ていただけて

若い子と一緒に楽しめるなんて、なんて幸せなんでしょう。

こんなおじいちゃん自慢したくなります。

きなこはジャズのことはあまりわかりませんが、

楽しそうにのって、うれしそうに演奏しているその人みて

年をとっても楽しめる人生にしたいなって思っちゃいました。

プロになれなくても、自分の好きなことをする

それが大切なのかもしれないですね。

そのためには今何をするか・・・なのかもしれませんね。

ランキングに参加しています。
1クリック宜しくお願い致します

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
[PR]
by iikinako | 2012-05-11 00:00 | その他