幸せになる道のり


by iikinako
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

占い

占いってきっと一度は、だれもが見たり調べたりしてるんでしょうね。

きなこも今までいろんな人に見てもらったり、調べたりしてきました。

神主さんから、口コミの占い師から、結構の人に見ていただきました。

前向きになりたくて、誰かに背中を押してもらいたかったり

未来は今より良くなってることを信じたかったリ、

好きな人とどうなるのか知りたかったリ・・・

でもきなこがいろいろみてもらったりして気づいたこと

何かを始めたり、引越しをする時期とか方位とかは参考になると思うんですが、

見てもらっても、占い師の感情や意見が入るだけでなんだかな・・・・ってかんじ

でも少しでも前向きになれたり、気持が切り替わるならそれでOkかなって・・・

今はネットの占いがすごいのでびっくりしました。

@nifty沖縄の父

この人と出会った意味みたいのが、そうかも・・・・と思わせる言葉が

それとおもしろかったのが・・・ババジー

どうして名前と生年月日と母の名前でわかるのかわからないけど、

そうかも・・・と思えちゃう・・・無料サイトだけしかみてないけどね(-。-)゜゜゜

そのあとが知りたいのに・・・と思うところで有料なんだよね・・・・

自分のことって意外と一番わからなかったりするから、

時々みるのもいいのかも・・・・

たくさん占いの方がででるんだけど、いろいろ見てたら

わからなくなっちゃって・・(@_@;)

以外とみんな似たようなことはかかれてるんだけどね。

興味のある方は参考にしてみて・・・



ランキングに参加しています。
1クリック宜しくお願い致します

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
[PR]
by iikinako | 2012-05-15 00:00 | その他