人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せになる道のり


by iikinako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気分転換するには・・・

世の中の人は何かいやなことがあったりしたら、

どうやって気分転換してるんだろう・・・・

ある人は音楽聴きながら一人で踊ることだとか・・・

家でテレビ見ながらポーとしてたりとか、

甘いものを食べるとか・・・酒を飲むとか・・カラオケ?

この前はテレビ見てたらバッティングセンターに行ってたかな・・・

体動かすことなんだろうけど、

きなこは車の中で大声で叫んで

誰かに愚痴をきいてもらう

これが一番多いかな。

男女問わずに、誰かにきいてもらうことが

気持が楽になるんだと思う。

そのあとテレビみてポーとして寝る

なんか孤独な感じだけど(-.-)

少し元気になったら、久しく会ってない人に会うとか

でもとことん落ち込んだ時は人にも会いたくないんだけどね(;一_一)

DVDみたりして、泣くということもストレス発散かな?

体をうごかし、大声をだす、笑う、泣く、不満を吐き出す

そしておいしいもの食べてゆっくり寝る

これが誰かとできたらすっきりするかも・・・・045.gif


ランキングに参加しています。
1クリック宜しくお願い致します

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
by iikinako | 2012-05-18 00:00 | その他