幸せになる道のり


by iikinako
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

何かに夢中になるということ

今まで振り返ってみたら色んな事に夢中になってきました。

音楽・エアロビックス・料理・雑貨めぐり・トールペイント・読書

風水・ヨガ・お菓子作り・韓国ドラマ・占い・園芸・収納・美容・食べ歩き

その時は夢中になってもすぐコロコロ変わるきなこ・・・

なんでひとつのことに夢中になれないのか・・・

なっていたらそれなりのものになったはず・・・(;一_一)

意外とそういう人多いのかな?

継続の近道は誰かと一緒にすること

これが゜意外と継続できることらしいわ。

ダイエットしている友人は旦那様と一緒に8時以降は食べないとか、

ご飯は夕食には食べないとか・・・

二人でやるとできるみたい。

きなこは人の誘惑とかに弱いから・・・

やっぱり誰かとしたほうがいんだと思うんだけど・・・

誰かって誰よ(-_-;)ってかんじ

私のもう一人の友人は一人でも毎日かかさずしてて、

絶対ぶれないんですよ。

めちゃくちゃ尊敬してます。

今の体型だけは維持したいからって

友人と一緒に暮らしてたらきなこもやさせれるきがする・・・

とりあえず夏までに4キロやせたい。

今までダイエットなんてしたことなかったのにビックリです。

体もそうですが、歯医者や眼科、婦人科などて゜ちゃんと検査

してもらったり、整体などでマッサージしてもらったりして

体をいたわっていこうと思います。

今の元気な体を維持できるように

健康でないといろんなことしようと思えないですもんね。

でも今度は何に夢中になるのかしら?


ランキングに参加しています。
1クリック宜しくお願い致します

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
[PR]
by iikinako | 2012-05-29 00:00 | その他