幸せになる道のり


by iikinako
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

割り切ることも必要かも

本当にやりがいのある、好きな仕事に就きたい

って思ってる人おおいんでしょうね。

実際それを叶えて頑張ってる人はどのくらいいるんだろう・・・

100人いたら30人~40人はいるんだろうけど、

残りの70人は?

別にこれがしたいわけでもないけど・・・なんとなくここにいる

縁があってここで働いているってかんじかな?

やりたいことを仕事にするって簡単なようで以外とむずかしい・・・

生活のこと考えると・・・・・

割り切って仕事するもの必要なんだと思います。

違う楽しみ見つけて、そのためにがんばろうとか・・・

この場所で何かできる利点があるんじゃないかとか

きなこもその一人

一時はしたいことしたいって思ってたけど、

やっぱり生活のこと考えて

先のこと考えて今に至っています。

お給料は我慢料だと聞いたことがあったな。

仕事とは楽しむ事ではなく、嫌な事を我慢する事。

だからお給料は我慢料。

そう考えたらありがたくいただけるわ。

よくがんばった・・・わたし・・・みたいな(;O;)

割り切って仕事することは悪くないんだから

別の楽しみ見つけて頑張りましょ。


ランキングに参加しています。
1クリック宜しくお願い致します

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
[PR]
by iikinako | 2012-07-05 00:00 | その他