人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せになる道のり


by iikinako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

後2キロやせられるか・・・

DVD付 樫木式カーヴィーダンスで部分やせ
後2キロやせられるか・・・_c0200760_15541194.jpg
だいぶ前から手にいれていたのですが、

続けてしてませんでした。

今回あと2キロやせるには、体を動かさないと・・・

と思い始めることに・・・

1日3分でやせたいところを狙いうちできる「部分やせレッスン」と、

楽しく踊ってやせられる「ダンスレッスン」が入ってるんですけど・・・・


これはとてもわかりやすくて、ほめてくれるし

はげましてくれるし、難しくない・・・・


樫木さんみたいなお腹になりたい・・・・と願いつつ

毎日部分やせも取り入れてます。

本当は水泳をしたかったんですが・・・人様にみせられないので(;一_一)

家で腹筋もして努力してみようと思います

なかなか後2キロがむずかしい(-_-;)

お金をかけずにやせたいので頑張ってみます★

ランキングに参加しています。
1クリック宜しくお願い致します

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
by iikinako | 2012-07-12 00:00 | 女磨き