人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せになる道のり


by iikinako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コンプレックス

みんなそれぞ゛れいろんなコンプレックスがあると思う。

きなこなんてコンプレックスだらけ・・・・

その数が少ない人と多い人がいると思う。

でも今の医学は発達しているから

毛ぶかいのが悩みなら脱毛もできるし、

ほくろがきになるなら取ることも簡単にできる

一重がすごくいやなら二重にすることも簡単にできたりする

肌に悩みがあるなら、美容皮膚科にいけば

綺麗になったりする。

きなこの友人も自分にお金をかけて

ホント綺麗になってた。

元から綺麗な人もいるけど

きなこは綺麗になりたいと努力する人の方が好き!

何もしないで不満ばかり言ったり、誰かのせいにしたり

するより、なんとかできないかなって、

自分で調べて、行動してる人のほうがいい・・・

でもどうにもならないこともある。

きなこも昔病院に相談に行ったけど、いろんな事考えたら

やめたほうがいいといわれたことが、何度もあった。

その時はなんでー!って納得いかなかったし、悔しかったり

涙があふれたけど、受け入れるしかないこともあると思う。

そんなコンプレックスも含めて自分だって認めるまで時間はかかったけどね



先日も皮膚科にいったら、これはそのままのほうがいいですね

なんて言われて(-.-)泡洗顔してください・・・で終わってしまいました。

リスク考えると今のまま受け入れるしかなかったわ。

歯で悩む友人はどうにかこれ以上悪くならないようら

ちゃんと予防したり、それにお金かけたりする。

みんな自分を大切にしたり、自分磨きに頑張ってる人みると

すごくいいなって思う。きなこもがんばらないとって思う。

女はいくつになっても綺麗になりたいって思うものだからね★


美容整形でリスクがないならいいとは思うけど

胸のないキナコはその勇気はないので

胸のことはしかたないと受け入れることにします(-_-;)

キナコの場合受け入れなきゃいけないことばかりで、つらいわ・・

でもいろんなことするにも、065.gifがかかるということですね。

夢みてた2000万宝くじもはずれてしまったわ(;O;)

やっぱり働いて稼がないとね。

これからも出来る限りは、自分磨きに励みたいと思います。

ランキングに参加しています。
1クリック宜しくお願い致します

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
by iikinako | 2012-08-13 12:27 | 女磨き