幸せになる道のり


by iikinako
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ほしいものだらけ

ほしいものたくさんある・・・

毎年10月ぐらいから買い物がしたくなる・・・病気かしら?

とりあえず片づけないといけないんだけど

この時期なかなか動けない(-_-;)

最近日々の事だけで精一杯(-.-)

もっとちゃんと料理するから・・・食器もほしい(;O;)

疲れない靴もほしいし、

綺麗な下着もほしい・・・

秋の服もほしいし、

バックもほしい。

PCメガネもほしい

プレゼントも選ばないと・・・

でも先立つものは・・・お金065.gif

ほしいものすべて購入できたらいんだけどな・・・

そんな生活してみたい(>_<)

ネットでほしいもの選んでおいて

とりあえずアウトレットにいってきます。

バナナ・リパブリックイーブスもはいったみたいだし、

今なら30%オフみたいなので行かなくちゃ(^^♪

ランキングに参加しています。
1クリック宜しくお願い致します

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
[PR]
by iikinako | 2012-09-29 12:40 | その他