幸せになる道のり


by iikinako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

久しぶりに見た虹

先日の台風の日アウトレットに行ってきました。

やっぱり人がすくなかった(;一_一)

土日なんていつも駐車場いっぱいだし、人もたくさんいて

なんかつかれちゃうんですよね。

夏に行った時、広い道路にでるまでにすごい

時間かかったので、今回は楽ちんでした。

すごい雨と風でしたが、買い物中だったので
c0200760_2145402.jpg
全然大丈夫でした。

買い物が終わって外に出た時に

なんと綺麗な虹

携帯でとったのでちゃんと写りませんでしたが、

ちゃんと半円に虹がででて、とても綺麗でした。

久しぶりに虹をみて感激しました。

買い物は以前からほしかったものが

ゲットできたので満足です。

そして久しぶりにタイトスカート購入してしまいました。

以前はよく履いていたのに・・・

いつからかパンツばかり・・・

たまにはおしゃれしてでかけようかな・・・・

ランキングに参加しています。
1クリック宜しくお願い致します

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
[PR]
by iikinako | 2012-10-02 21:45 | その他