人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せになる道のり


by iikinako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆育乳☆

胸のないきなこですが、育乳ブラを購入しました。

今まではシャルレをしてる友人から購入していたのですが

今さらですが・・・・ブラデリスニューヨークの下着に切り替えました。
☆育乳☆_c0200760_15484966.png


育乳(いくにゅう)とは、腕やお腹にながれたお肉をバストに戻してあげるということ。

お腹のお肉ならたっぷりあります。

ブラジャーを外しても本来の位置を保てるバストを作ろうというのがポイントだそうです。

ブラデリスブラは脇の中心ぐらいまでカップがあって、
☆育乳☆_c0200760_19485655.jpg
寄せ集めているのに着けていて体が楽(*^。^*)

ワイヤーもいたくないし、つけていて楽が一番ですよね。

しっかりパットもはいってるし、

ただこまめにお肉をカップにもどしてあげないと

いけないようです。

こんなブラ若い時からしっていたら・・・もっと大きくなったのに(>_<)

セール中だったのでよかったです。

でもほしいものはサイズがなく・・・残念(-_-;)

また12月ごろお店の方に行きたいと思います。

ランキングに参加しています。
1クリック宜しくお願い致します

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
by iikinako | 2012-10-12 23:35 | 女磨き