幸せになる道のり


by iikinako
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今100ショップが人気?

北欧の100円ショップTiger(タイガー)」  


大阪を第一号店としてアジア進出。7月21日にアメ村にオープンしました

前から行ってみたいと思いつつなかなかいけませんでした。

整理券が配られるほど人気ってどんなわけ?

最初は好評だったようですが、値上げしたり

品薄だったりして・・・お客様より不満の声

土曜日に友人が行ったので

購入したものを見せてもらいました。

たしかにこのあたりではないものがあったり

やっぱりおしゃれなものがおおいですね。

今度大阪に行った時に行ってみたいとおもいます。

キッチンキッチンとか、ナチュラルキッチンも

以前は好きでよく行っていたのですが・・・

今は足が遠のいてます。


先日テレビでセリアとキャンドゥの対決してましたね。

掃除・洗濯部門のランキングは・・・

1位 片手で挟める布団ばさみ キャンドゥ

片手で挟める ふとんばさみです。
これはきなこももっているので…納得です。

2位 バスタオルハンガー キャンドゥ

60cmまで伸ばすことが可能で着物もかけられるらしい。

3位 アイロンミット キャンドゥ

かけたままアイロンできるすぐれものみたい。

4位 便利な洗剤ブラシ キャンドゥ

洗剤が入るえりそで洗いブラシ いいじゃない・・・

5位 パーカーハンガー セリア

普通のハンガーにつけてパーカー部分をこれにかければ

綺麗に乾くらしいですよ。

6位 強力まくら干し キャンドゥ

まくらもこれで干せますね。

7位 ペットボトルブラシ セリア

これ使ってますよ。窓のサッシの掃除に便利です。

8位 排水口トゲトゲスティック セリア

排水溝の髪の毛とかとれるらしいのでやってみます。

位 ツーウェイハンガー セリア

形を自在に変えられるし壁面につるすことが出来るみたい。


10位 室内ハンガーキャッチ キャンドゥ
雨の日には便利ですし、

一人暮らしの人にはいいですよね。

近くにセリアとキャンドゥがあるので行こうとおもいましたが、

テレビの影響は大きいので、少しおさまってから買いに行こうと思います。

今品切れかも・・・・

ランキングに参加しています。
1クリック宜しくお願い致します

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
[PR]
by iikinako | 2012-11-27 00:00 | その他