幸せになる道のり


by iikinako
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今年最後の新月の日

今年最後の新月の日は

12月13日木曜日 17時42分です

新月の日は、物事をスタートさせる・新しいことを始めるには最適なようです。

きなこはこの日のこの時間以降に1年手帳を使おうと思ってます。

友人は車の納車日をこの日の18時にしてましたよ。

たまたま9日か13日が大安なのでどちらにしますか?

と言われ9日が日曜日なのでその日にしようかな・・・というので

13日が新月だからその日のほうがいんじゃない?

と助言したら、即そうします・・・・って

いいといわれている日に新しいものを使用したり

新しいことを始めたほうがモチベーションも上がりますよね。

とくに自分の気に入った車ならなおさら・・・大切にしますもんね。

旅行の計画をたてたり、ダイエットをこの日から始めたりするのも

いいようですよ。

今までも新月の日のその時間から8時間以内に願いごとを

書いていたことがあります。

新月の日を忘れてしまっていて、書けないこともしばしばありましたが・・・

振り返ってみると叶ってるんですよ!ホントに・・・

今年最後の新月の願いしっかり書きます。


新月がいて座の専門、得意分野に関する願いを入れると実現しやすくなるそうです。

いくつかすてきな例を見つけたので紹介します。

・常に天の力の導きを得られる私でいられますように

・定期的に旅行にいけるライフスタイルを築きたい

・自分の人生を自由に生きる喜びを味わいたい

・自分の良心に従って行動することで、心の安定が得られますように

・直感が冴え、より正確にものごとを見極められるようになりたい

・私の進むべき道が本能でわかり、よりよい方向に運命を展開できる行動を起こせますように

・どんな状況下でも、安定した心を保てますように

・○○の解決法を、単純明快な形で見つけられますように

・わたしにぴったりの○○(大学、学び所)に入れますように

・近そうに見えて結局は遠回りになるような道を選んでしまうことがありませんように

ヒェー(>_<)いつも遠回りの道を選んでましたよ・・・

もうこれ以上遠回りなんてしてられません。


でも願い事は2個以上10個以内だそうです。

一つでも多く願い事がかなうといいですね。

ランキングに参加しています。
1クリック宜しくお願い致します

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
[PR]
by iikinako | 2012-12-08 14:36 | その他