幸せになる道のり


by iikinako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

仕事おさめに(>_<)

今日は今年最後の仕事おさめの日でした。

この最後の日に大きなミスをしてしまいました。

経理の仕事をしているんですが

パソコンに保存したのに・・・されていなくて

気付きませんでした。

最後の日にめちくちゃ感情的に叱られてしまいました。

少し前のミスのことも言われ

言葉がでないほど落ち込んでしまいました。

最後の日はきちんと挨拶して終わりたかったんですが

怒られて終わりました。(>_<)

コツコツと積み重ねてきたものが

この一日で信頼もすべてくずされてしまうんですよね。

また初心にもどって一から積み重ねていくしかないですね。

作業は素早く行い、その後でチェックを1つの作業としてしっかりやる

確認はきちんとする。あわてない。

これは絶対ミスが許されない仕事は集中する。

来年は心得て仕事に励みます。

来年の目標は仕事のミスを減らして信頼してもらえるようになること。

この一年きなこにとって吉・と凶の繰り返しでした。

この休みに気持ち入れ替えて、

東京でいいパワーもらってこようと思います。

ランキングに参加しています。
1クリック宜しくお願い致します

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
[PR]
by iikinako | 2012-12-28 23:25 | その他