人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せになる道のり


by iikinako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

老舗の和菓子こよし

老舗の和菓子こよし_c0200760_21432399.jpg


老舗の和菓子屋さんこよし
お店は小さいですが、人気のお店
特に予約しないと買えないのが・・・本わらび餅

8時半から5時まで営業しているのですが・・
無くなり次第閉めてしまうので
ちゃんと予約してから購入することをおすすめ!!
沢山作ってないでの売り切れのことが多いみたいです。

この本わらび餅
ほどよい弾力のわらびもちの中に上品な甘さのあんこがはいってます。
一つづづになっていて、きなこもたっぷりです。
手土産によろこばれるかもしれないですね。
友人に分けてあげたら、とっても美味しいと気にいってくれました。
夏限定のところが多いのに寒い時期でもたべれるのがいいですね。

老舗の和菓子こよし_c0200760_21231640.jpg



その近くでランチを食べようと鉄板焼ビストロよしむらに行きました。

野菜ソムリエが考えたからだの中からキレイになれるヘルシーランチ
いろんな種類があったのですが、限定の言葉に弱い私たちは・・・
限定5食のロコモコセット と
老舗の和菓子こよし_c0200760_21273350.jpg
      限定10食の手作りハンバーグを注文
老舗の和菓子こよし_c0200760_21344821.jpg

食前にバナナとトマトの豆乳のジュースがでできました。
これはおいしかったです。
トマトとバナナを組み合わせたこのがなかったので
今度チャレンジしてみます。

老舗の和菓子こよし_c0200760_2137316.jpg
スープ・メイン・デサート・コーヒーで1200円でした。
クーポンなしだと、ドリンクかデザートどちらかみたいです。
ハンバーグもおいしかったですが、そんなに感動はなかったかな?
焼き飯やお好み焼き・やきそばなどのランチも食べてみたいな・・・


最近できたお店のようで、とてもキレイで
落ち着いてゆっくり食事ができました。


ランキングに参加しています。
1クリック宜しくお願い致します

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
by iikinako | 2013-01-29 21:46 | お気に入りのお店