人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せになる道のり


by iikinako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホントに効いてるの?

半年ほど前に栄養解析をしてもらい

不足していたビタミン剤ちゃんと飲んでたんですよ。

でも効いてるのか効いてないのかわからなくて・・・

近くの病院で検査をした時についでに

鉄分の検査をしてもらいました。

本当はちゃんと栄養解析をしたらよかったんですが・・・

保険がきかないのと、栄養解析してくれる病院が家から遠いので

近くの病院で、保険のきく範囲で検査してもらいました。

鉄分はsolgar社のジェントルアイロン
ホントに効いてるの?_c0200760_19324033.jpg
を少し多めにのんでました。

鉄分が以上に低かったので、

病院で売っていた鉄分を先生に2粒づづ3回飲むように

言われたのですが、高いし、遠くて買いに行けなかったので

solgar社のものを購入して飲んでました。

今回の結果が何と・・・・3倍も数字があがっていたのです。

取り過ぎてるので、減らしてください・・・といわれました。

すべての数値があがっていました。

やっぱり効いてるんだ・・・・と実感066.gif

ただ数を減らすことにしました。経済的にも楽なのでよかったです。

いろいろサプリメントがででますが、効いてるのかどうか検査の数値を見ないと

意外とわからないものですよね。

他にもsolgar社のビタミンB・Cなどものんでますが・・・

花粉症の時期ビタミンBが不足するので、しっかり飲んでおきます◎

自分の体は自分にしかわからないので、

ちゃんと検診したり、検査したりして健康を維持していこうと思います。

ランキングに参加しています。
1クリック宜しくお願い致します

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
by iikinako | 2013-02-23 16:43 | 女磨き