幸せになる道のり


by iikinako
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

冷蔵庫すっきり♪

お金を貯めるには、まず冷蔵庫の片づけは大切らしいで゛す。

確かに、買ったのはいいけど、腐らせてしまったり、

あるのに、買ってしまったり・・・よくありますよね。

きちんと、場所を決めて、保存しておけぱ

料理の時間も省けるし、捨ててしまうこともないですよね。

購入したのはこんな感じ☆すべて100均◎
c0200760_7223772.jpg




c0200760_723366.jpg
冷蔵庫にいれてみたらこんな感じ

かごの中には、ケチャップやソースなど入ってます。

みそや、塩こうじも引き出しから取り出せます。

野菜室・冷凍室は、ジッパーにいれて保存しました。

シメジも切ってから保存しておいたほうが便利なので

すべてジッパーに入れてます。

セリアの冷凍食品スタンド4つ購入しました。

量に合わせて幅が変えられるスライド式なので

きちんと整頓できます◎

手抜きすると、すぐたまってしまうので

きちんとモノがなくなってから購入することにします。



こちらの容器A-PRICEさんで
c0200760_7243574.jpg 
1本300円で購入(少し高いですが・・・)

しっかりしてます。

はちみつ購入してもなかなか白のふたがなくて

今回2つ購入しました。

1本は、ニンニク醤油用にしました。

油をいれても◎

まだまだ片付けるとこいっぱいあります(*_*;


ランキングに参加しています。
1クリック宜しくお願い致します
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
[PR]
by iikinako | 2013-03-30 07:30 | 収納・片づけ