幸せになる道のり


by iikinako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

収納☆ハンガー

この3週間収納に夢中になり、そのつど

ダイソーやセリア、無印やニトリ、に行ったり、

ネットで注文したりと・・・お金も使いました(-_-;)

100円だからと買いこんで゜

失敗したパターンもあり、反省してます。(;O;)

家の中は前よりはキレイになりましたが、

素敵な収納の達人の人達のブログをみると

やっとスタートラインに立った所という感じです。

不必要なものがどんどん出てきてビックリです。

残っているものもたいしたものもなく・・・

これからは本当に気に入ったものを購入しようと決意しまいた。

(でもその時にいいと思い購入してたんですけどね。)


服の収納ではハンガーをやっと変えることができました。

でもこのハンガーやっぱりすごい

ドイツのすべらないハンガー
MAWAハンガー(マワハンガー)

c0200760_14521055.jpg


洋服がつぶれていないのにスペースが広くなったし

ホントずれないんですよ!

ハンガーが統一されただけで、クローゼット内がスッキリして見えるから不思議 

気持ちもスッキリするし、服も大切にしようと思うようになりました。

今回は20本3000円送料込で購入しました。

本物と偽物の区別がつきませんが・・・・

今度はブラウス用がほしいので、また注文する予定です。

ランキングに参加しています。
1クリック宜しくお願い致します

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
[PR]
by iikinako | 2013-04-09 00:00 | 収納・片づけ