幸せになる道のり


by iikinako
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

mon・o・tone ★欲しかったもの★

以前から欲しかったmonotone モノトーン 収納 白黒 シンプル
洗濯洗剤用詰め替えボトルと
詰替 柔軟剤 ランドリー クリーニング
詰替漂白剤の3本
c0200760_14142087.jpg

なんて素敵なんでしょう

ずっと売り切れ状態でしたが、6/2日曜日から発売されまして
即注文しましたよ。今日届きました
今まではセブンイレブンの入れ物を使用してましたが、
詰替え用がすべて入らず少しつづ残ってしまってました。
この容器の大きさならすべて入るのでこちらを待って待って注文しました。
もちろんラベルもセットで購入しました。
ラベルもとってもおしゃれです。

mon・o・toneオリジナル商品
はとってもおしゃれでホント素敵なものばかりです。
今回は思い切っていろいろ購入してしまいました。



c0200760_14292942.jpg

上質なマイクロファイバーのお掃除クロス、大小セット

大きなサイズには「鏡よ鏡、この国で一番美しいのは誰?」
小さいサイズには「この国で一番美しいのは貴方です」
と書いてあるそうです。
おしゃれでしょ。
大はパソコンの上にのせることにしました。
小はアクセサリー磨きに使用する予定です。
洋書風の美しい専用ボックス入りなのでこちらも使えそう

オリジナルステッカーも付いててなんだか得した気分♪
お気に入りが増えるのはうれしいです。

ランキングに参加しています。


1クリック宜しくお願い致します


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
[PR]
by iikinako | 2013-06-04 00:00 | 収納・片づけ