幸せになる道のり


by iikinako
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

おしゃれなキッチンラック・トレー

c0200760_18545025.jpg

シンク上でも使用でき、シンク内でも利用できるらしい。
シンクに引っ掛けて使えるし、お皿も立てて収納できるみたい。
c0200760_18495488.jpg
ケースまでついているので、本当に使わない時はしまっておけたりして。
水受けがフタになるみたいです。
カゴごと漂白除菌するのに超便利で 洗い桶がわりにもなるそうです。
お値段たかくて6090円☆


    c0200760_1995162.jpg
Umbra TUB DISH RACK
食器置き 水切りラック
こちらもオシャレな感じ
お値段2680円





 

                                      
        
ベウ キッチントレー c0200760_19124377.jpg
キッチン キッチントレー 水切りトレー             
こちらは人気のある商品ですよね。
軽いし、手入れも楽で、おしゃれですよね。
お値段2940円





SMART HOMEディッシュラックDX
      c0200760_19314334.jpg
日本製で使い勝手もいいみたい。
大きすぎることもなく
デザインもスッキリしていて
見栄えもいいみたい。
お値段3000円


狭いキッチンなので・・・・
キッチントレーどれを購入しようか悩み中
今はホームセンターで購入したトレーのみで
すこし不便なので良く考えて購入したいと思います。


ランキングに参加しています。
1クリック宜しくお願い致します

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
[PR]
by iikinako | 2013-06-09 19:57 | 収納・片づけ