幸せになる道のり


by iikinako
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

★シンプルなトイレマット★

トイレをすっきり変えたいと思いつつ
後回しになっていました。

トイレのマットで悩んでいるのがこちら
マット&ラグファクトリー
ブラックのマット

c0200760_1263120.jpg



c0200760_1264490.jpg



ありそうで、なかなか見つからないブラックのマット

でもブラックはホコリが目立つんですよね。
洗濯もすぐに乾くし、ふわふわしていい感じみたいですが
実際色も見てみないと茶色っぽかったりするし・・・・
ホワイトでそろえようかとも検討中
c0200760_13393277.jpg

KEYUCA(ケユカ)
プランシェ トイレマット

トイレが狭いので、こちらのマットも検討中
遊び毛が出にくい仕様で
綿ボコリもたちにくく、
乾きも早いので、お手入れも
簡単だそうです。

他も探して決めたいと思います。




c0200760_1203532.jpg
エリエール ミチガエル トイレクリーナー

入れ物がほしくて購入しました。
シールをとれば、白と黒の入れ物になります。
蛙のシールは剥がせます。
シンプルなのでおすすめ★

ランキングに参加しています。
1クリック宜しくお願い致します


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
[PR]
by iikinako | 2013-06-14 00:00 | 収納・片づけ