幸せになる道のり


by iikinako
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

柔軟剤リピしちゃいました★

c0200760_2045515.jpg


ランドリン 柔軟剤 ロマンティックフローラル・クラシックフローラル
詰替え用リピしちゃいました。

ボトルから匂いを嗅ぐと、香水みたいなんですが、時間がたつにつれて、
香りが変化するんです。その香りとっても長くもつんです。
これとっても大切。

肌への刺激が少なく、赤ちゃんの洋服も安心して洗えるみたいです。

静電気の発生を抑え、ホコリや花粉をつきにくくするみたい。

100%植物性にこだわった、オーガニックエキス配合。

室内干しでも菌の繁殖を防ぐ抗菌効果があり、悪臭の発生を防いでくれる。

柔軟剤なので仕上がりがふんわりします。

それと、容器のデザインのおしゃれさに惹かれちゃいます。
液ダレしない作りになってるのも◎

人とすれ違う時にフワッといい匂いがしたら、何の柔軟剤使っているか
わかるんですよ。
男の人でもいい香りする人いますよね。

今まで色々使用してきましたが、使ってきた柔軟剤の中で一番気に入ってます。

ロマンテックフローラルも使用してみたくて詰替え用購入してみました。

どちらもいい香りですが、個人的にはクラシックフローラルの方が好きです。

しばらくこの柔軟剤にはまりそうです◎


    ★小さな贅沢★ 

セブンイレブンのアイスコーヒーが好きで

レギュラーサイズ100円を飲んでいるんですが

これにハーゲンダッツのバニラアイスをのせて

食べるのが小さな贅沢です011.gif




ランキングに参加しています。
1クリック宜しくお願い致します


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
[PR]
by iikinako | 2013-06-27 20:54 | お気に入り