幸せになる道のり


by iikinako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

★初の野球観戦★

c0200760_22433821.jpg

この年になって初めてプロ野球を見に行きました。

個人的に野球もサッカーもあまり興味がなく

お金を払って見に行こうとは思ったことがなかったのです。

友人達になぜか連れていかれて、チケットも購入してくれていて

ナイターで花火が見れるということだったので

行ってみることにしました。

ほっともっとフィールド神戸で

オリックス・バファローズ対千葉ロッテ
c0200760_22414952.jpg

当然オリックス・バファローズの応援の方が多かったんですが・・・・

私は千葉ロッテの応援に引き寄せらてしまいました。

サッカー風の応援スタイルで、みんなで一つになって

まとまりがある応援で、歌も耳に残るし、飛んだり跳ねたりして・・・・

すっごーい!!と野球より千葉ロッテの応援に感動してしまいました。

友人には以外なとこに反応したね・・・と言われましたが

あの応援になら参加してみたいと思ってしまいました。

試合は千葉ロッテが勝ちました◎

花火は座ってゆっくり、近くでみれるのは良かったです
c0200760_2245650.jpg


今まで興味がなかった事にも参加してみるのもいいかもしれないですね。

次は千葉ロッテの応援に加わってたりして・・・・(+o+)

ランキングに参加しています。
1クリック宜しくお願い致します


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
[PR]
by iikinako | 2013-08-06 22:56 | その他