幸せになる道のり


by iikinako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バランス良くスッキリシンプルな生活

片づけをして感じたこと

収納の上手な人達に影響されいろいろ変えてみたけど

一から家具も揃えたりするならいいのですが・・・

今ある家具の中に白や黒をプラスしても浮いてしまって・・・

アンバランスだということ。

夢中になっている時はそんなこと思わなかったんですが

落ち着いてみるとやはりおかしい(-_-;)

今まで、木目の家具や籐のかごなどで揃えていたのに

いきなり真っ白をプラスしてもおかしいですよね。

結局細かい片づけ収納はしたものの

見た目は元に戻しました。

以前はプロバンス風インテリアにあこがれていたのに

白や黒のものに変えようとしても無理がありました。

もう一度自分の住んでる場所で

バランスよく、すっきり、シンプルに生活できるように

考えてみようと思います。

違う観点からも、もっと収納について学びたいと思うので

ライフオーガナイズのセミナー

というものを受けてみようと思います。

またセミナーを受けてきたらブログに載せたいと思います。

ランキングに参加しています。
1クリック宜しくお願い致します

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
[PR]
by iikinako | 2013-08-12 16:25 | 収納・片づけ