幸せになる道のり


by iikinako
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

やっとスイッチが入りました

夏の暑い時は何もしたくなくて・・・

料理も片づけも手抜きになってました。

好きなものの中で暮らしたい!!

すっきりシンプルに暮らしたい!!

小さな家ですが、小さいなりにモノも減らして

やっぱり家が一番好き!と思える家にしたいと思っているのに・・・

仕事から帰ると日々の生活で精一杯で

やる気が起こらず、何に対してもスイッチが入らなかったのです・・・


最近涼しくなり、一つ一つクリアーしていこうと思えるようになりました。

このパソコンもXPなので買い替えることにしました。(やっとですが・・・・)

以前からしたかったこと。

ブログをレベルアップし、きちんと学ぶ

時間の使い方を学び、上手くつかえるようにする。

体を動かし、健康維持する

料理をきちんとする

お金の管理もしっかりする。

収納力を学び、ライフスタイルの確立をする

写真の撮り方を学びブログにのせる

すべて学びたいものばかりです。

スイッチがやっと入ったので

少しのお金と時間を使って一つ一つクリアーしていこうと思います。

今日は新月ですね。

これらがすべて叶うこと祈lります。


ランキングに参加しています。
1クリック宜しくお願い致します

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
[PR]
by iikinako | 2013-09-05 23:30 | その他