人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せになる道のり


by iikinako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっとスイッチが入りました

夏の暑い時は何もしたくなくて・・・

料理も片づけも手抜きになってました。

好きなものの中で暮らしたい!!

すっきりシンプルに暮らしたい!!

小さな家ですが、小さいなりにモノも減らして

やっぱり家が一番好き!と思える家にしたいと思っているのに・・・

仕事から帰ると日々の生活で精一杯で

やる気が起こらず、何に対してもスイッチが入らなかったのです・・・


最近涼しくなり、一つ一つクリアーしていこうと思えるようになりました。

このパソコンもXPなので買い替えることにしました。(やっとですが・・・・)

以前からしたかったこと。

ブログをレベルアップし、きちんと学ぶ

時間の使い方を学び、上手くつかえるようにする。

体を動かし、健康維持する

料理をきちんとする

お金の管理もしっかりする。

収納力を学び、ライフスタイルの確立をする

写真の撮り方を学びブログにのせる

すべて学びたいものばかりです。

スイッチがやっと入ったので

少しのお金と時間を使って一つ一つクリアーしていこうと思います。

今日は新月ですね。

これらがすべて叶うこと祈lります。


ランキングに参加しています。
1クリック宜しくお願い致します

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
by iikinako | 2013-09-05 23:30 | その他