幸せになる道のり


by iikinako
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2011年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

肌ツヤ髪ツヤになりたい

天候がコロコロ変わるので、とうとうきなこも熱もだし
ダウンしてしまいました。
まだ鼻が治りません。
服装も何をきていいのか迷います。
空気の乾燥も・・・・
ダウンする前日に
前からほしかったものを購入しました。
肌つや髪つやを目指しているきなこの目にとまったのは・・・

目覚めればうるおい美肌
ナイトスチーマー ナノケア
寝ている間に????
髪も肌もうるおうの?
口コミはいろいろ・・・なら試してみるべし

今は体が不調なためわかりません。
鼻の下はガサガサだし、目に見えないので
なんともいえません。
しばらく様子をみることにします。


時間がかかっても本当にほしいものを思い続けてたら
願いって叶うのかもしれないと思っていたきなこでしたが・・・
ほしいと思っていたものがプレゼントされたり、
購入できたりと少しとまどうきなこです。
いろんな人に感謝して日々過ごしていこうと思います。


ランキングに参加しています。
1クリック宜しくお願い致します
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
[PR]
by iikinako | 2011-10-27 20:23 | 女磨き

ゆっくりした生活

転職してきなこの生活時間が大きく変わりました。
いつも忙しくバタバタしていたきなこですが、
ゆっくり過ごし、ゆっくり食事をする、時間ができました。
これでお金があればいいのですが・・・(._.)


ゆっくり感じる生活・・・自然な生活をするように
綺麗な景色をみたり、美味しいものをゆっくり食べたり、
気持ちいい空気に触れてみたり・・・
今はそんなことが必要なのかな・・・
パワースポットでも行ってこようかな


今きなこが行きたいパワースポットは・・・
三重県鈴鹿市椿大神社
色々な意味で自分が向かう道を示してくれる強力なパワースポットらしいです。
何か新しい事を始めるときや、運気をリセットしたいときにおすすめみたいです。
何度でもリセットしたいきなこです・・・

ランキングに参加しています。
1クリック宜しくお願い致します
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
[PR]
by iikinako | 2011-10-11 21:48 | その他